「宅配便 荷物追跡」は、日本および海外の主な宅配便の荷物問い合わせができます。 必要最小限のキー操作で、荷物の追跡結果を素早く得ることができます。
トップメニューから宅配便会社を選択します。
例えば、ヤマト運輸を選択します。
お問い合わせ番号と必要に応じてメモを入力し「開始」ボタンをタップします。
2~3秒後に回答が出ます。
「履歴」のタブを選択すると、今までの問い合わせ履歴が現れます。
ヤマト運輸、郵便 の不在表のQRコードから、再配達の依頼が簡単にできます。
リリース履歴
リリース履歴-2010/8/30 Ver.1.0
-2012/2/27 Ver.2.00
-2012/8/3 Ver.2.10
-2013/5/15 Ver.2.20
-2013/5/30 Ver.3.0
-2013/7/17 Ver.3.01
-2013/9/ 5 Ver.3.02
-2013/9/11 Ver.3.03
-2013/9/26 Ver.3.04
-2014/2/5 Ver.3.05
-2014/11/ Ver.3.10
-2015/3/ Ver.3.11
個別に回答が必要な場合は下記までご連絡下さい。
サポートEメールアドレス: beststream@amail.plala.or.jp
Twitterアカウント: Beststream_jp
Twitterアカウント: Beststream_jp
いつも便利に利用させていただきます。
返信削除ヤマト運輸の問い合わせ画面から再配達ボタンを押すとURLに誤りがありますと表示されます。ヤマトのURLの確認と更新をお願いします。
いつも便利に利用させていただきます。
返信削除ヤマト運輸の問い合わせ画面から再配達ボタンを押すとURLに誤りがありますと表示されます。ヤマトのURLの確認と更新をお願いします。
いつもご利用くださりありがとうございます。
削除こちらで確認したところ、再配達ボタンを押すと、正常にクロネコメンバーズのログイン画面が表示されます。
「URLに誤りがあります」と表示されるとのことですが、下記を確認していただけますでしょうか?
1.メニュー画面 左上の「設定」から設定画面を表示
2.ログインID パスワードプリセット の 「ヤマト運輸」を選択
3.配送センターコードを確認
ここで、配送センターコードが正しく入力されていないと、「URLに誤りがあります」と表示されます。
よろしくお願いします。